So-net無料ブログ作成
検索選択

キーワードで検索!

ゴーゴーガス [経済]


ゴーゴーガスのサイトでガソリンを安く。



ゴーゴーガスでゴールデンウィークを乗り切りたいですね。



でも、ゴーゴーガスだけではないですよ。



燃費を上げれば、ガソリンの使用量が少なくなります。



 

ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】

斎藤佑樹 ドラフト [スポーツ]


今年のドラフトの目玉。



早大の斎藤佑樹投手。



何球団から指名がかかるか。



ソフトバンクは早くも手を揚げていますね。


マルコムX 仮釈放 [政治]


マルコムXの暗殺者、仮釈放ですね。



45年ぶりなんです。



よく45年も入っていましたね。



でもマルコムX、カッコいいですね。



もっとマルコムXを知りたい方は



  → マルコムX



 



DVDで見ましたが、衝撃的でした。


沢尻エリカ 離婚 [芸能]


沢尻エリカの離婚は決定的ですね。



でも、なんの不思議さも感じない。



年の差もあったし、彼女本人の問題もあったでしょうし。



それにしても、芸能界でまだやっていく気なんですね。


グリーンコーラ アサヒ [天気]


グリーンコーラ。



コーラ自体が、黒なんで。



グリーンのコーラって想像できないですね。



メロンソーダのイメージかな。



 



ヘルシーなコーラだそうですね。


高城剛 女と離婚 [芸能]


高城剛が離婚の危機。



その秘密は不倫?



沢尻エリカもそれには我慢出来なかった。



そんな噂がありますね。ではそうするか。



わかりません。


尾形沙耶香 不倫騒動 [芸能]


尾形沙耶香さんがジモーラの不倫相手として。



売名行為でもあるのかな。



女性の方が賢いですから。



ジモーラをうまく利用した感じですね。



でも、これからが、勝負どころですね。


コロポックル


コロポックルって、今話題ですね。



秀吉の参謀とも関係しているみたいです。



北海道で有名な妖怪ですね。



鬼太郎とも関係が。



 



でもコロポックルという横文字の妖怪はあまり怖くなさそうですね。


パワーバランス リストバンド


パワーバランスはリストバンドですね。



これをつけると集中力が高まったり。



いろんな効果があると言われていますね。



昨晩も城田優がしていました。



それだけ芸能界でも人気なんですね。



 


アイスモールド


アイスモールド。



これ、静かなブームです。



そして、暑くなったら、ますます人気がでます。



アイスモールドで一度食べてみたいですね。



 



アイスモールド 特集


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。