So-net無料ブログ作成

キーワードで検索!

マルコムX 仮釈放 [政治]


マルコムXの暗殺者、仮釈放ですね。



45年ぶりなんです。



よく45年も入っていましたね。



でもマルコムX、カッコいいですね。



もっとマルコムXを知りたい方は



  → マルコムX



 



DVDで見ましたが、衝撃的でした。


小沢一郎と政界再編 [政治]


小沢一郎にはじまる今回の事件。



 



民主の保守が離党して、自民の若手と一緒にやる。



 



これが一番いい方向性ですね。



 



年寄りはダメです。


小沢さん、ちょっとおかしいです。 [政治]


天皇陛下の特別会見にもあったように、ルールはルール。



 



今日本に求められているのは、そのことじゃないですかね。



 



民主党に官僚の代わりをさせて、外交は自民党に。



 



そんな国づくりもいいかも。


菅さんで十分 [政治]


相手が副主席ならこちらも菅さんで十分。



 



なぜ日本の象徴をルールを破ってまでするのか。



 



菅をだせ。


永住外国人 [政治]


永住外国人に参政権を与える。



 



これから問題になるでしょうね。



民主党の中には、その法案に賛成もたくさんいます。



 



でも亀井大臣は慎重姿勢。



 



そう思います。


斎藤次郎氏 [政治]


斎藤次郎氏。



 



今度の郵政会社の社長。



 



元大蔵省の事務次官。



 



トップ級の官僚ですね。



 



こんな人に民間の経営感覚がわかるのか?


概算要求 [政治]


来年度 予算の概算要求がでましたね。



 



でも金額は90億円を超える。



 



税収は減っているのに。



 



誰がこのツケを追うのか?



 



身の丈にあった政治も必要ではないでしょうか?


国際空港化 [政治]


嬉しいですね。



 



羽田が国際空港化して、羽田から海外に行ける。



 



成田は遠いし、天気が悪かったら他の空港に飛ばされるし。



 



 



羽田なら遅延しても、近くに便利な交通手段などあっていいですね。



 



関空もやめて、府民のために使う、、、橋下知事さんいいこと言う。



 



 



 

  

校長募集で、サラリーマン殺到 [政治]


校長先生の募集で、サラリーマンが殺到した。



でも、校長先生とはあまりいい仕事ではない。



先生を束ねるのも一筋縄ではいかない。



ましてや保護者。。。。



安定志向だけでは勤まらない。



 

 

中川さん、さよなら [政治]

自民党の衆議院議員だった中川昭一さんが亡くなりました。


睡眠薬とお酒。


気が小さかったのかな?



人にはいろんな悩みがあるんですね。



御冥福をお祈りします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。