So-net無料ブログ作成

キーワードで検索!

小沢健二 チケット [芸能]

小沢健二さんが、13年ぶりに全国ツアーをしますね。

懐かしいと思っている小沢健二ファンも多いのでは。


全国ツアーですから、チケットをとらないと。

でも13年ぶりですからチケット取れるかな。


30代の女性が買い占めそうで。

小沢健二さんのチケット買い占めないでね。

共通テーマ:音楽

大学入試センター試験 自己採点 [経済]


大学入試センター試験が終わりました。



 



自己採点はすみましたか。



 



良かったですか。悪かったですか。



 



どちらでもいいです。



 



このことは過去のこと。



 



さあ二次試験どうしよう。


妻夫木聡 天地人 [芸能]


妻夫木聡が天地人のドラマを撮り終えて時間が立ちましたね。



 



その後妻夫木聡はどこで何をしているのか。



 



新しい女性との話しも聞きません。



 



大河の次はトレンディドラマにでて欲しいですね。


石田純一 新居の秘密 [芸能]


石田純一とプロゴルファーの東尾理子の新居。



 



石田純一はできれば自宅に。



 



でもその前に片付けるものがたくさんあるんじゃないですか。



 



石田純一さん、掃除も大変ですよ。


小沢一郎と政界再編 [政治]


小沢一郎にはじまる今回の事件。



 



民主の保守が離党して、自民の若手と一緒にやる。



 



これが一番いい方向性ですね。



 



年寄りはダメです。


多岐川華子 結婚の裏側 [芸能]


多岐川華子さんが結婚を前提にお付き合い。



 



相手は松方弘樹の息子。



 



二世どおし。



 



世間は狭いものですね。


カンペイちゃん 癌でも走る [芸能]


かんぺいちゃん、がんが見つかりました。



 



それでも走り続ける。



 



世界一周マラソンを続けているとちゅうですね。



 



頑張って下さいね。


釈由美子 結婚の裏側 [スポーツ]


釈由美子さんが真剣交際で結婚の話も。



 



釈由美子さんも31歳ですから。



 



これまでのうわさのあった釈由美子さん。



 



頑張って下さい。


小椋久美子 引退とは [スポーツ]


体の限界・・・引退の表向きの理由ですね。



 



しかし、小椋久美子さんからすれば無念だった気もします。



 



小椋久美子さんがオグシオをひっぱってきた。



 



そんな自負はあるはずです。


全国高校サッカー選手権 結果 [スポーツ]


全国高校サッカー選手権が国立競技場で。



 



山梨学院と青森山田との対戦。



前半は山梨学院が1点リードですね。



 



この全国高校サッカー選手権、いろんなドラマがありました。



 



今回もいろんなドラマがありますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。