So-net無料ブログ作成
検索選択

キーワードで検索!

上原さくら [芸能]


上原さくら離婚しましたね。



好きになったり嫌いになったり。



大人って結構いい加減ですね。



子どもがいれば一番かわいそうなのは、子どもです。



これまでの同じように友達のような関係で・・・・



意味わからないですね。



 


脳内メーカー [経済]


脳内メーカーがまた流行っています。



この脳内メーカーが流行りだすということは、景気の先行きもあまり。。。。



前回もそうでしたね。



今回もそうなるのか。



ちょっと心配ですが、とりあえず脳内メーカーで遊んでみます。


ブラタモリ [芸能]


ブラタモリ、面白いですね。



 



なんか、のんびりとみてしまいます。



 



ブラタモリを見ると癒されるのは、私だけでしょうか。



 



そんなことはないと思いますね。



 



懐かしさもあります。


市橋容疑者 [芸能]


市橋容疑者が逮捕されて2日。



何の動きもないですね。



何も話さないですね。



 



でも、本当に、どうなるのでしょうか?



 



このまま話さなければ、


トライアウト [スポーツ]


プロ野球の解雇になった選手が雇用してもらうために頑張っています。



 



その名もトライアウト。



 



今年は、阪神の今岡もいます。



 



最近では、サッカーのゴン中山も現役にこだわっています。



 



いいですね。


ゴン中山 [スポーツ]


サッカーのゴン中山が現役続行。



 



磐田から来期の契約を結ばないとのこと。



 



でも現役にこだわるゴン。



 



やっぱりカッコイイですね。


巨人の優勝 景気 [経済]


巨人が日本一になりました。



最近ではプロ野球のチームが優勝しても経済効果はないんでしょうかね。



 



でも少しでも景気が良くなってほしいですね。



 



巨人でダメなら、阪神だ。


永住外国人 [政治]


永住外国人に参政権を与える。



 



これから問題になるでしょうね。



民主党の中には、その法案に賛成もたくさんいます。



 



でも亀井大臣は慎重姿勢。



 



そう思います。


株価上がれ [経済]


日経平均株価が1万円を切っていますね。



 



景気がよくならないとどうなうrことやら。



 



しかし、年明けから3月までも厳しいという話を聞いています。



 



景気対策をしてほしいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。