So-net無料ブログ作成

キーワードで検索!
-| 2009年10月 |2009年11月 ブログトップ
前の10件 | -

マイケルジャクソン [芸能]


マイケルジャクソンの映画。



人気ですね。



しかもカッコイイ。



ますますこれからも人気がでそうな感じですね。



ビートルズもヒットしているし、最新の曲はないですね。


結婚詐欺 [天気]


結婚詐欺。



 



でもだまされる。



 



もっと相手を知っていたらそうはなってないんでしょうね。



 



男と女。



 



だましだまされかも知れません。


城島健司 [スポーツ]


城島健司捕手が日本球界に復帰しましたね。



 



これから阪神が楽しみですが、よくお金を使いますね、阪神は。



 



城島の練習を見に、行かなくっちゃ。


成田昭次 [芸能]


成田昭次被告   これもまた薬物での逮捕。



 



大麻だそです。



 



芸能界では相当薬物汚染されていますね。



 



抜き打ち検査をする必要があるのでは。


村山裁判官 [芸能]


村山裁判官。



 



この人は酒井被告をどう裁くのか?



 



一般の人から見て、かわいそうという気持ちはないですね。



 



介護の勉強をする・・・・なんとでも言えますね。



 



やはり女優だからできる言葉かなって率直に思います。



 



村山裁判官、あなたにかかっています。


安藤美姫 優勝ですか [スポーツ]


安藤美姫ちゃん、どうしちゃったの?



ロシア杯で優勝ですね。



 



コーチとの二人三脚ですね。



 



これからの戦いがますます楽しみですね。



 



安藤美姫ちゃんがオリンピックで活躍するでしょう。


長塚圭史って [芸能]


長塚圭史って聞いて想像できますか?



 



できないですね。



 



そう、常盤貴子さんと結婚した相手の方なんです。



 



長塚京三さんの息子さんのようです。



 



どこで知りあうのかな


押尾学被告 [芸能]


押尾学被告の初公判。



求刑は1年6か月。



 



で、判決は?



 



でも人が死んでいますよね。



 



この解明も必要では?



 



死人に口なし。


傍聴マニア [芸能]


傍聴マニア面白かったですね。



 



実際の裁判ってあんな感じなんですね。



 



実際に傍聴してみようかなって思いましたよ。



 



でも、じっと裁判の流れを聞いているのも、実際は暇なんですね。


肉7枚 [経済]


肉7枚・・・・何を想像しますか?



ハンバーガーだそうです。



 



そんなハンバーガー  極盛りバーガーだそうですが。。。



 



食べたいですか?



 



あんまりお肉を無駄にしてはいけませんよ。


前の10件 | -
-|2009年10月 |2009年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。